ネタバレあらすじ記事

ブラッククローバー【254話】最新話確定速報!ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!『力の差』

2020年6月22日(月)発売の週刊少年ジャンプ29号に掲載されたブラッククローバー第254話『力の差』ネタバレあらすじ感想と考察を紹介していきます!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば、『ブラッククローバー』の好きな巻を無料でお得に読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククローバー』を無料やお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらを御覧ください!

漫画『ブラッククローバー』最新刊24巻や全巻無料で読む方法!rarやzip、漫画村の代わりは?少年ジャンプの大人気漫画『ブラッククローバー』の最新刊24巻や全巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.com、まんが王国の違いを紹介しています。24巻のあらすじ、世間の感想についても紹介しています。...

ブラッククローバー前話253話『血潮』の振り返り

ノエルの攻撃を受けたヴァニカは楽しくなりそうと喜び、悪魔の力50%!

海神戦乙女の羽衣鎧・人魚形態のノエルはヴァニカの攻撃をかわしながら、攻撃を与えていきます!

51%に悪魔の力を上げたヴァニカの威力は桁外れに上がります。

ノエルは自分の欲求を満たすことしか考えていないヴァニカに攻撃を仕掛けます!
一方、ミモザは漆黒の使徒を相手に戦っていました。

2人は世界のため、母の敵討ちのためだけに戦っているのではありませんでした。

3人での修行中「死ぬのが怖い…死にたくない…王国のことを考えなきゃいけないのに…」と泣きながら話すロロペチカを、ノエルとミモザ“別に泣いたっていいじゃない‟友達”の前でぐらい!“と言い抱きしめます。

そう2人はとても優しい友達のためにも戦っていたのでした!

ヴァニカはどんどん悪魔の力を上げていき、ついに全力70%の力を出します!!

ノエル達はヴァニカが悪魔の力を出し切る瞬間を待っていたのでした!
切り札、冥域のネロの登場です!!魔言術式 封緘魔法‟囹永“


ブラッククローバー【254話】最新話確定速報!『力の差』ネタバレあらすじ!

こちらでは、ブラッククローバーの最新254話『力の差』のネタバレあらすじを紹介していきます。

メギキュラ登場!!

ネロの封緘魔法″囹永”がヴァニカを閉じ込めています。

ヴァニカの魔力と悪魔の力を封じ込めることに成功したため、この世界に及んでいるメギキュラの力は機能しなくなるはずです!

しかし、ロロペチカにかけられた呪いが解けていません!!

その時、私達に圧倒的に劣ると言うのに…時に予測を超えた魔法を出してくる… 人間(アナタたち)は興味深い」という声が聞こえます。

声と同時に黒い魔力が封緘魔法に絡みつき、ネロの体にも巻き付いてきます!
そして、封緘魔法と水創成魔法を破り、爆発した黒い魔力が降り注ぎます!!

ネロとノエルは、黒い魔力に倒れてしまいます。

「もう少しで私の力は封じられていた。素晴らしいよ 、人間(アナタたち)。 
 もっと弄りたくなる」

と言うヴァニカの顔は、右半分が悪魔のように真っ黒に染まっていたのです。

呪符魔法゛衰える世界”

「封緘魔法は成功したはず・・・」と、ロロペチカは震えながら呟きます。

するとメギキュラが呪符魔法‟衰える世界” 私に影響する魔法術式を減退させる… 70%の時にすでに発動していたんだ 冥域の魔法でも上手く減退できた 良い実験になったよ」と言うのでした。

「邪魔しないでよね」とメギキュラに言うヴァニカを、震えながら見つめるロロペチカに「…ロ…ロペ…チカ……」と言う声が聞こえます。

ロロペチカがそちらを見ると呪いをかけられたウンディーネが倒れていたのです!

「水の精霊に呪いをかけたのは初めてだ これも良い実験になった。」とメギキュラが話します。

信じられないという表情でウンディーネを見つめるロロペチカは、″ずっと…私の…一番近くにいた”とウンディーネとのことを思い出します。

その時、かけられた呪いが激痛をもたらし、ロロペチカは動けなくなってしまいます。

ノエルの捨て身の一撃!

ヴァニカは「せっかくイイトコロだったのに…まだ頑張れるよね!? ねっっ!?」と明るくロロペチカに話しかけます。

しかし、ウンディーネがやられてしまったことで、ロロペチカの心は折れていました。

そんなロロペチカを見たヴァニカは「コイツもうダメだ あ~~~~あ‥つまんないの もう死んでいいよ」とロロペチカに攻撃を仕掛けようとします。

その時「…アンタ達… いい加減にしなさいよ………!!!」とノエルが立ち上がります!

しかしヴァニカは、「アンタもういーよ ロロペチカの魔法がないとなんてことないでしょ」と言い、攻撃してくるノエルに軽くあしらうように攻撃します。

ヴァニカは「力の差がありすぎてさめるわーーー」とため息をつきますが、「まだよ!!!」とノエルが突っ込んできます。

ノエルは海神戦乙女の羽衣鎧で致命傷をギリギリ受け流していたのです!

「力の差(そんなもの) 関係無い アンタ達のやることが…
 許されていいわけがないッッ!!!!!」

と叫んだノエルの水の槍での捨て身の一撃が、ヴァニカに突き刺さるのでした!!!

漫画『ブラッククロ-バー』を無料ですぐに読む!

以上、『ブラッククロ-バー』第254話のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

そして、U-NEXTは『ブラッククローバー』はアニメも見放題で見ることができます!!

『ブラッククロ-バー』の好きな巻を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひU-NEXTに無料登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『ブラッククローバー』の最新刊24巻や単行本コミックスを無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらをご覧ください!

漫画『ブラッククローバー』最新刊24巻や全巻無料で読む方法!rarやzip、漫画村の代わりは?少年ジャンプの大人気漫画『ブラッククローバー』の最新刊24巻や全巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.com、まんが王国の違いを紹介しています。24巻のあらすじ、世間の感想についても紹介しています。...

ブラッククローバー最新254話『力の差』感想と考察まとめ!

封じ込めることができたと思っていたのに一気に形勢逆転されてしまいました。やはりメギキュラの悪魔の力は一筋縄ではいかないですね。

ウンディーネがやられてしまったロロペチカのショックは相当なものだと思います。

しかしやっぱり黒の棒牛ノエル”ここぞというとき必ず立ち上がってきてくれますね!!

水の槍による捨て身の一撃は、ノエルのことを見くびっていたヴァニカには衝撃だったのではないでしょうか。

ノエルの姿を見て、ロロペチカがしっかり自分を取り戻してくれることを期待しています。

そして、今回は出てきませんでしたがミモザもこの場にいるので、今後どう絡んでくるのか、この危機をどう脱するのか!?これからが楽しみです!

まとめ

今回は、ブラッククローバー第254話『力の差』のネタバレあらすじ、感想と255話以降の考察まとめについて紹介してきました!

そんな大注目の『ブラッククローバー』の最新刊やお好きな巻を無料でお得に読むならU-NEXTです!
ぜひ一度U-NEXT公式サイトをご覧になってみて下さい!

『ブラッククローバー』はアニメも見放題作品として見ることができます!!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!