ネタバレあらすじ記事

ブラッククローバー速報【256話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!『団長の務め』

7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年31号に掲載された『ブラッククローバー』第256話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介していきます!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『ブラッククローバー』の最新刊や好きな巻を無料ですぐに読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククローバー』を無料やお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらを御覧ください!

https://www.endthewar.org/blackclover-25kan/

ブラッククローバー前話255話『暴発する命』の振り返り

ノエルの水の槍はヴァニカにはダメージ与えることができませんでした。

しかしノエルの”零距離海竜の咆哮”紅いケダモノ”でヴァニカが吐血します。

ノエルに名前を尋ねたヴァニカはノエルの母アシエとの戦った時のことを思い出します。

そして子供を人質に取った時のアシエの強さに、ロロペチカを人質にとればノエルも強くなるとスペード王国にロロペチカを連れて帰る事を決めるのでした。

ハート王国にはもう用はないと帰ろうとするヴァニカを漆黒の使徒が呼び止めます。

しかしヴァニカはアンタらもういらないと”呪符魔法”暴発する命”を発動し各地の使徒を爆発させるのでした!

一方ヤミとダンテの戦いは続いていました。

ダンテは悪魔を宿した人間の本当の力をヤミに見せてあげようと魔力を上げます。

その言葉にヤミもただの人間の本当の力を見せてやると剣を構えるのでした。

ブラッククローバー【256話】最新話確定速報!『団長の務め』ネタバレあらすじ!

それでは早速ブラッククローバー最新話256話『団長の務め』のネタバレあらすじを紹介していきます!

悪魔の力

ヤミとダンテの戦いを離れたところから見守るフィンラルは、スペード王国に攻めるために偵察していたのに逆に攻め込まれている状況に驚き焦ります。

ヤミのサポートに着くか、他の騎士団長を呼びに向かうか悩むフィンラルでしたが、今動いたら一瞬で殺さる!と悟ります。

そうダンテは80%の悪魔の力を出していたのです!

ダンテは現世と冥府2つの別世界間でやり取りしているため、悪魔の力を100%出すためには冥府の扉が開かないといけないと説明します。

ヤミの窮地

ダンテは重力魔法”重力特異点”と呟き黒い球体を出すと、『生きてさえいれば差し支えない。足ぐらい捥いでおこうか』と黒い球体を飛ばします。

辺りの物が跡形もなく消え、驚くフィンラル。

ヤミはその攻撃を躱し、”闇纏・次元斬り”で反撃しますが、ダンテは次元斬り自体を歪ませ躱します。

ダンテと交戦と続けながら考えを巡らすヤミ。

再生するダンテには速くて強い、威力のある一撃をと考えるヤミは“点”だと閃くのです!

しかしその瞬間ダンテの攻撃がヤミを掠め、頭上から落ちてくる大きな岩がヤミを押しつぶしてしまいます。

その姿を横目で見ながら『とても楽しかったよ、ヤミ・スケヒロ。人間にしては…ね』と笑みを浮かべるダンテ。

黒の暴牛の団員たちはヤミの名前を叫びます。

限界を超えたヤミ!

割れた岩から『今ここで』と声が聞こえると砂埃の中にヤミの影が現れます。

そして『限界を超える。団長務まんねぇわな。団員の前でやれねぇとよォ…!!!』と言う血を流したヤミが現れ、目を見開く団員たち。

ヤミが凝縮したマナゾーンをさらに超凝縮した魔法闇魔法〝死突”をダンテに放つと、ダンテの胴は砕け散り肢体だけが残ります。

驚くダンテにヤミは『突きのつもりが、大砲みたいになっちゃった』と言うのでした。

漫画『ブラッククロ-バー』を無料ですぐに読む!

以上、『ブラッククロ-バー』第256話のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

そして、U-NEXTは『ブラッククローバー』はアニメも見放題で見ることができます!!

『ブラッククロ-バー』の好きな巻を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『ブラッククロ-バー』の漫画をすぐに無料で読みたい方は、ぜひU-NEXTに無料登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『ブラッククローバー』の最新刊25巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらをご覧ください!

https://www.endthewar.org/blackclover-25kan/

ブラッククローバー最新256話『団長の務め』感想と考察まとめ!

ヤミ団長かっこよすぎました!

戦いながらも頭の中では冷静な分析をしている姿が強さを表していましたね!頼れる団長さすがです。

そして最後の「大砲みたいになっちゃった」ってセリフが、緊張感のある闘いの空気を一気に和らげてしまうヤミ団長らしさに笑えました。

さて、今回ヤミ団長の言葉で締めくくられましたが、ヤミ団長とダンテの戦いはこのまま決着となるのでしょうか?

そしてヴァニカ、ダンテときているので次に出てくるのはゼノンではないでしょうか!?

次週からが気になるところですね!

まとめ

今回は、ブラッククローバー第256話『団長の務め』のネタバレあらすじ、感想と257話以降の考察まとめについて紹介してきました!

そんな大注目の『ブラッククローバー』の最新刊やお好きな巻を無料ですぐに読むならU-NEXTです!ぜひ一度U-NEXT公式サイトをご覧になってみて下さい!

『ブラッククローバー』のアニメも見放題作品として見ることができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!