ネタバレあらすじ記事

ブラッククローバー【257話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!『奮起』

7月13日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年32号に掲載された『ブラッククローバー』第257話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介していきます!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『ブラッククローバー』の最新刊や好きな巻を無料ですぐに読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククローバー』を無料やお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらを御覧ください!

https://www.endthewar.org/blackclover-25kan/

ブラッククローバー前話256話『団長の務め』の振り返り

フィンラル達がヤミとダンテの戦いを見守っていました。

フィンラルは、動けば80%の悪魔の力を出したダンテに一瞬で殺されると悟ります。

ダンテは、現世と冥府2つの別世界間でやり取りしている以上、冥府の扉を開かないと100%は力は出せないと説明します。

そして、重力魔法”重力特異点”と言い黒い球体をヤミに放つダンテ。

ヤミはダンテの攻撃を躱し反撃!しかし、ダンテもそれを躱し交戦が繰り広げられます。

ダンテとの戦いの中、ヤミは速くて、強くて、威力のある一撃と考え”点”だと閃きます!

しかし次の瞬間ダンテの攻撃がヤミを掠め、大きな岩がヤミを押しつぶすのでした。

「とても楽しかったよ」と笑みを浮かべるダンテでしたが、割れた岩の中から「限界を超える。団長務まんねぇわな、団員の前でやれねぇとよォ!!!」とヤミが現れます。

ヤミは凝縮したマナゾーンをさらに超凝縮させ、”闇魔法”死突”を放つとダンテの胴を砕き肢体をバラバラにするのでした。


ブラッククローバー【257話】最新話確定速報!『奮起』ネタバレあらすじ!

それでは早速ブラッククローバー最新話257話『奮起』のネタバレあらすじを紹介していきましょう!

肉体魔法!

ヤミの”死突”によってバラバラにさせられたダンテは”本気の私と戦える人間などいない”と考えるも、”いたのだ、だから私は今こんな無様な姿をしている”と思い直し笑みを浮かべます。

その笑みに寒気を感じるヤミ。

ダンテは『ありがとう』と言うと肉体の再生を始めるのでした。

ダンテの本来の魔法は”肉体魔法”。その肉体魔法は悪魔の力によって自己再生機能が爆発的に高められていたのでした。

ダンテはその肉体魔法により死ぬことも、老いることも、衰えることもないのです。

至極の喜び!!!

再生した姿に驚くアスタ、ノエル、ヤミ。

ダンテは笑っていました。

再生時と変形時が醜いため使うことが嫌いだった”肉体魔法”を使わされたことを喜んでいたのです。それはつまり、自分が追い詰められていることを表しているからでした。

ダンテはヤミに攻撃を仕掛けますが、ヤミは躱しながら”死突”で応戦します。

攻撃を受けたダンテは、戦闘におけるセンスと技術はヤミの方が上だと認めます。

しかしダンテは死なないのです。

ダンテは才のある者、鍛え上げられた者が、試行錯誤の末、奇跡の末に自分の喉元に刃を突き立てようと、最後には捻り潰し自分が勝つことが至極の喜び!!!とヤミに攻撃を喰らわせます。

師弟共闘!!

黒の暴牛の団員が「団長!!」と叫ぶ中、アスタは地面に倒れて二人の戦を見ていました。

ヤミが限界を超え戦っている姿に、立ち上がろうとするも体が動きません。

ヤミはダンテの力の前に自分だけでは勝てないと悟ります。

  「オマエがいねぇと勝てねーぞ!アスタ!」

と後ろで倒れているアスタに向けて言い放つのです!

その言葉を聞いたアスタの中には、今までヤミと過ごした日々が走馬灯のように駆け巡ります。

そして立ち上がったアスタは、剣を取りヤミの隣で剣を構えるのでした!!

漫画『ブラッククロ-バー』を無料ですぐに読む!

以上、『ブラッククロ-バー』第257話のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

そして、U-NEXTは『ブラッククローバー』はアニメも見放題で見ることができます!!

『ブラッククロ-バー』の好きな巻を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『ブラッククロ-バー』の漫画をすぐに無料で読みたい方は、ぜひU-NEXTに無料登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『ブラッククローバー』の最新刊25巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらをご覧ください!

https://www.endthewar.org/blackclover-25kan/

ブラッククローバー最新257話『奮起』感想とまとめ考察!

ダンテの肉体魔法にはびっくりしましたね!

確かにヴァニカも2種類の魔法をつかっていました。しかし肉体魔法無敵ですね…

しかしヤミ団長の言葉は黒の暴牛団員に力を湧かせますね!

ヤミ団長の闇魔法とアスタの反魔法でダンテとの戦いはどう進展するのでしょうか?

アスタの新たな悪魔の力が出てくるのでしょうか?

次週の戦いもは激しくなりそうですね!

まとめ

今回は、ブラッククローバー第257話『奮起』のネタバレあらすじ、感想と258話以降の考察まとめについて紹介してきました!

そんな大注目の『ブラッククローバー』の最新刊やお好きな巻を無料ですぐに読むならU-NEXTです!ぜひ一度U-NEXT公式サイトをご覧になってみて下さい!

『ブラッククローバー』のアニメも見放題作品として見ることができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!