ネタバレあらすじ記事

ブラッククローバー速報【258話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!『黒の誓い』

7月20日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年33・34合併号に掲載された『ブラッククローバー』第258話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介していきます!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『ブラッククローバー』の最新刊や好きな巻を無料ですぐに読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククローバー』を無料やお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらを御覧ください!

https://www.endthewar.org/blackclover-25kan/

ブラッククローバー前話257話『奮起』の振り返り

ヤミの死突でバラバラになったダンテは笑みをこぼしありがとうと言うと肉体の再生を始めます。

ダンテ本来の魔法は肉体魔法

悪魔の力によって自己再生機能が爆発的に高められ、死ぬことも、老いることも、衰えることもないのです。

再生したダンテとヤミとの交戦が始まり、死突でダンテの体に穴をあけるヤミ。

ダンテは戦闘におけるセンスと技術はヤミの方が上だと認めるも、自分は死なないと笑顔になります。

試行錯誤の末、奇跡の末自分の喉元に刃を突き立てても、最後はすべてを捻り潰して自分が勝つそれが!!!至上の悦び!!!とヤミに攻撃を喰らわせます。

その戦いを地面に倒れながら見ていたアスタは立ち上がろうとするも体が動きません。

再生を繰り返すダンテに自分だけでは勝てないと悟ったヤミは、『オマエがいないと勝てねーぞ!アスタ!』と言い放ちます。

そこの言葉でヤミとの日々を思い出したアスタは、立ち上がり剣を構え、ヤミの隣のに立つのでした。


ブラッククローバー【258話】最新話確定速報!『黒い誓い』ネタバレあらすじ!

それでは早速ブラッククローバー最新話258話『黒い誓い』のネタバレあらすじを紹介していきましょう!

師弟共闘!

ヤミとアスタ、並ぶ二人を見て楽しませてくれと笑うダンテ。その体は巨大化しています。

一方ヤミとアスタの体はボロボロの状態でした。

しかしヤミとアスタは呼吸が揃うと、笑みをこぼし攻撃に出ます。

ダンテの右手を切り裂くヤミ。

アスタは剣を振り上げるも、素早いダンテの拳が迫ってきます。

その時ヤミがアスタを蹴り飛ばし、ダンテの攻撃をギリギリのところで回避!

アスタがもう一度剣を振り上げ、ヤミはダンテの影に死突を放ちダンテに命中!

その瞬間、攻撃に行くアスタでしたが、返り討ちにあうのでした。

どうにかしてアスタの反魔法の剣をダンテに当てるしかないと考えるヤミ。

アスタは自分が足を引っ張っていると自分の力が足りなことを痛感していました。

アスタは自分の知らない力を全て使わなければと考え、自分の中の悪魔に話しかけます。

悪魔の取引

ダンテとの戦いの最中、悪魔からの怒りを感じ取っていたアスタは、悪魔自身ダンテを倒したいと思っているのではと問いかけます。

アスタは、もっと早く悪魔と向き合わなければいけなかったと思っていました。

そして悪魔にこれからは向き合いたい、力を貸してほしい。と頼むのです。

アスタの言葉を聞いた悪魔は悪魔の真の力をわけてやるが、対価として体の一部をもらうと言います。

その提案にアスタは悩むことはありません。

アスタはたとえ悪魔になっても、限界を超えなければいけないのです。

ここでできなれば魔法帝にはなれない!魔法帝になる、その前に

ヤミ団長の信頼に応えれる人間(ヤツ)になりたい!!!

悪魔はその答えに力を分けることを承諾するのでした。

アスタ覚醒!

ダンテは重力魔法の黒い球体で攻撃を仕掛けてきます。

そこには悪魔の力を宿した半分悪魔のアスタがいました!

アスタは断魔の剣で球体をぶった切ると『これが今の俺の全部だ!!!』と叫ぶのでした!

漫画『ブラッククロ-バー』を無料ですぐに読む!

以上、『ブラッククロ-バー』第258話のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

そして、U-NEXTは『ブラッククローバー』はアニメも見放題で見ることができます!!

『ブラッククロ-バー』の好きな巻を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『ブラッククロ-バー』の漫画をすぐに無料で読みたい方は、ぜひU-NEXTに無料登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『ブラッククローバー』の最新刊25巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらをご覧ください!

https://www.endthewar.org/blackclover-25kan/

ブラッククローバー最新258話『黒い誓い』感想と考察まとめ!

やはりアスタの悪魔もでてきましたね!

ヤミ団長の「オマエがいないと勝てねぇーぞ、アスタ」と言われた言葉が、アスタにとって凄い意味を持っていたんだと感じました。

悪魔の取引でアスタはどの部分を渡すことになったのか気になりますね!

そして真の悪魔の力とはどのような物なのか!?

ヴァニカやダンテは悪魔の力を手に入れることで2種類の魔法が使えるようになっていました。アスタはどうなんでしょう?

259話以降が気になります!!

まとめ

今回は、ブラッククローバー第258話『黒の誓い』のネタバレあらすじ、感想と259話以降の考察まとめについて紹介してきました!

そんな大注目の『ブラッククローバー』の最新刊やお好きな巻を無料ですぐに読むならU-NEXTです!ぜひ一度U-NEXT公式サイトをご覧になってみて下さい!

『ブラッククローバー』のアニメもすべて見放題で見ることができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!