ネタバレあらすじ記事

ブラッククローバー【255話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!『暴発する命』

2020年6月27日(土)発売の週刊少年ジャンプ30号に掲載された『ブラッククローバー』第255話『暴発する命』のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介していきます!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『ブラッククローバー』の好きな巻をすぐに無料で読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククローバー』を無料やお得に読む方法をもっと詳しく知りたい方は、ぜひこちらを御覧ください!

漫画『ブラッククローバー』最新刊24巻や全巻無料で読む方法!rarやzip、漫画村の代わりは?少年ジャンプの大人気漫画『ブラッククローバー』の最新刊24巻や全巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.com、まんが王国の違いを紹介しています。24巻のあらすじ、世間の感想についても紹介しています。...

ブラッククローバー前話254話『力の差』の振り返り

ネロの封緘魔法”囹永”でヴァニカの封じ込めに成功したと思われましたが、ロロペチカの呪いが解けていないことに気付きます。

黒い魔力が現れネロを縛ると、封緘魔法を破り辺りに黒い魔法が降り注ぎます。

現れたのは左半分にメギキュラを宿したヴァニカでした。

メギキュラは呪符魔法”衰える世界”を使い封緘魔法を減退させていたのでした。

さらにメギキュラはウンディーネにも呪いをかけていました。
倒れるウンディーネの姿にロロペチカの心は折れてしまいます。

心の折れたロロペチカを見たヴァニカはつまらないとロロペチカを殺そうとするのでした。

その時、黒い魔力に倒れていたノエルが立ち上がりヴァニカに攻撃を仕掛けます。

力の差がありすぎるとノエルを見下していたヴァニカは軽くあしらうように攻撃をします。

ノエルはその攻撃を躱しヴァニカに水の槍で捨て身の一撃を喰らわせるのでした!


ブラッククローバー【255話】最新話確定速報!『暴発する命』ネタバレあらすじ!

では早速、ブラッククローバー最新255話の『暴発する命』のネタバレあらすじを紹介していきましょう。

ヴァニカの思惑

ノエルの捨て身の一撃はヴァニカに刺さりますが、ダメージを与えることができません。

しかし諦めないノエルは、「ロロペチカは殺させない」と″零距離海竜の咆哮゛紅いケダモノ”でさらに攻撃を仕掛けます。

ところが、紅いケダモノを放ったノエルの手からは水の槍が消えてしまうのです。

「ね?ムダムダ、アンタの攻撃は私には効か…」と言いかけたヴァニカは吐血し驚きます。

そして、ヴァニカはノエルに名前を尋ねるのでした。

ノエルが「ノエル・シルヴァ…!!!クローバー王国王族…!!!黒の暴牛の魔法騎士よ……!!!」と答えると「イイコト思いついた」と笑顔で言うヴァニカ。

ロロペチカを殺すのをやめて、スペード王国に連れて行くと言い出すのです。

ヴァニカはノエルの母アシエと戦った時のことを思い出していました。
アシエは子供を人質に取った時にものすごく強くなったのです!

だから、ノエルの大切な友達ロロペチカを人質にとればノエルがもっと強くなると言うのでした!

呪符魔法”暴発する命”

ハート王国にはもう用はないと帰ろうとするヴァニカに、ミモザと戦っていた漆黒の使徒が「もう少しだけ待ってもらっでもいいですかぁ??」と声を掛けます。

するとヴァニカは「キモイから話しかけないでくれる?てゆーかアンタらもういわないわ」と見下ろし言うと呪符魔法”暴発する命”を発動します!

目の前で魔力と体が膨れ上がっていく漆黒の使徒を見て驚くミモザ。

「呪いの爆弾♡漆黒の使徒(アンタたち)に渡した悪魔の力を爆発させま~~~~~す」と笑顔でヴァニカが言うと各地の漆黒の使徒たちも膨れ上がっていきました!

ヴァニカがロロペチカを抱え、「ここらへん一帯吹き飛んじゃうけど、もちろんノエルちゃんなら耐えられるよね!それじゃあスペード王国で待ってるね!強くなってよノ・エ・ルちゃん♡と言うと、漆黒の使徒が各地で爆発するのでした!

ヤミVSダンテ

ヤミとダンテの戦いは続いていました。

ヤミの剣でダンテを切りつけるもダンテの傷は塞がります。

ダンテは「君には特別に見せてあげるよ、ヤミ・スケヒロ。悪魔を宿した人間の本当の力を…!!」と言い魔力を上げていきます。

ヤミは「上等だ、ならオレも見せてやらぁ…ただの人間の本当の力をよォ…!!」と剣を構えるのでした!

漫画『ブラッククロ-バー』を無料ですぐに読む!

以上、『ブラッククロ-バー』第255話のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

そして、U-NEXTは『ブラッククローバー』はアニメも見放題で見ることができます!!

『ブラッククロ-バー』の好きな巻を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひU-NEXTに無料登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『ブラッククローバー』の最新刊24巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらをご覧ください!

漫画『ブラッククローバー』最新刊24巻や全巻無料で読む方法!rarやzip、漫画村の代わりは?少年ジャンプの大人気漫画『ブラッククローバー』の最新刊24巻や全巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.com、まんが王国の違いを紹介しています。24巻のあらすじ、世間の感想についても紹介しています。...

ブラッククローバー最新255話『暴発する命』感想と考察まとめ!

悪魔の力を宿したヴァニカはさすがに強かったですね!

ヴァニカはノエルの母アシエと戦っていたことを覚えていましたね。アシエがヴァニカの記憶に残るほど強かったことがわかりますね!

そしてヴァニカの残忍さがすさまじかったです。漆黒の使徒を笑顔で爆破させてしまうとはびっくりです。

気になっていたヤミとダンテが出てきましたね!本気の二人の戦い、次週が楽しみです!

まとめ

今回は、ブラッククローバー第255話『暴発する命』のネタバレあらすじ、感想と256話以降の考察まとめについて紹介してきました!

そんな大注目の『ブラッククローバー』の最新刊やお好きな巻を無料ですぐに読むならU-NEXTです!

U-NEXTは『ブラッククローバー』はアニメも見放題作品として見ることができます!!

U-NEXT公式サイト

『ブラッククロ-バー』の漫画を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!