チェンソーマン

チェンソーマン【74話】最新話確定速報!ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!早川の想いとマキマとの契約!

2020年6月22日(月)発売の週刊少年ジャンプ29号に掲載された『チェンソーマン』第74話『波の言う事』ネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介します!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『チェンソーマン』の最新刊7巻や単行本コミックスを無料でお得に読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『チェンソーマン』の最新刊7巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらを御覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン73話『日常の終わりに』の振り返り

早川が明日から仕事復帰のため、パワーの世話がデンジ一人で大丈夫か心配しています。
すると電話が鳴るのでした。

マキマに呼び出された3人、早川の要望通り特異4課は不参加で構わないが、デンジとパワーには作戦に参加してもらうとという内容でした。

自らも作戦に参加すると言うデンジとパワーの言葉を聞いて、、早川も参加することを選択するのでした。

マキマの話では、銃の悪魔はすでに倒されて拘束されているというのです!

銃の悪魔の本体はアメリカ20%、ソ連が28%、中国11%、その他の国が4%を所持し、残りの37%が肉片として世界中あちこちの悪魔が持っているのでした!

姫野や黒瀬を殺した銃は、人間が作ったものだったのです。銃の悪魔を倒しに行くというのは、戦争のようななものだったのです。

マキマと分かれた後、早川が銃の悪魔は永遠に倒せないことをデンジに説明しますが、全然分かっていません。

その時「ううっ…!?」と右手で右目を押さえた早川が見たものは、未来の悪魔が見せた絶対に変えられない未来、早川とパワーがデンジに殺されて、悪魔に最も恐れられる悪魔が現れるというものでした!


チェンソーマン【74話】最新話確定速報!『波の言う事』ネタバレあらすじ!

こちらでは第74話『波の言う事』のネタバレあらすじを見てきましょう!

早川は天使の悪魔のお見舞いへ

早川は、天使の悪魔のお見舞いに病院に来ていました。

「なるほど…キミと血の魔人はチェンソー君に殺される…未来は変えられない…」と言う天使の悪魔、早川は天使の魔人に未来の悪魔が見せた未来を話していました。

手のない自分にどうしろっていうんだ言う天使の悪魔に、早川は自分が死んだ後の話をしに来たと言うのでした。

両腕がなくなった悪魔は最悪処分されるかもしれないため、公安と契約することで生き永らえることができるように推薦状を書いてくれたのでした。

「明日銃の悪魔のへ会いに行く これで会うのが最後かもな じゃ」と言って立ち去ろうとする早川に、天使の悪魔が「待って」と言うのでした。

このまま早川が死んだら自分の夢に出てきそうだら、できるだけ早川が生きることに協力したい。死を回避する方法を知るため、一緒にマキマに相談に行くことになったのでした。

マキマに会いに海へ

天使の悪魔とともにマキマに会いにまで来た早川。
喉が乾いたという天使の悪魔に水を飲ませてあげます。

天使の悪魔が1つだけ早川がデンジに殺されない方法があると言います。それは、デンジが追いかけてきたら早川が地球の裏側まで逃げれば良いというものでした。

しかし、早川にはそんな気はありません。ここにはデンジもパワーもいるからです。そして、マキマも。マキマが好きか聞かれて「まあな」と言う早川。

マキマを好きな理由を聞かれても「あれ…?なんでだっけ…?」理由を思い出せません

マキマとの契約

マキマは海で早川達ではない誰かを待っていました。そして、早川に何をしに来たのか尋ねるのでした。

未来の悪魔と話して、自分の死期が近いことが分かった早川は涙ながらに言うのでした。

「デンジとパワーだけは…生きて…幸せになってほしいんです…」

弟は自分のせいで死んだため、今度は自分の力で何とかしたいという早川は、「どんな悪魔と…どんな契約でもします…俺に…力を貸してください…」とマキマに言います。

するとマキマは「私と契約しようか 早川君の全てをくれるなら 私が力をあげる」と言うのでいた。何を言っているのか分からない早川。

「早川君 これは命令です 契約するといいなさい」

そのマキマの言葉を聞いて、天使の悪魔は忘れていた昔のこと、マキマが自分にしたことを思い出していました。

天使の悪魔が最初にいた場所、悪魔の自分に優しくしてくれた人達、自分が好きになった人で自分を好きになってくれた人、なんで忘れてたんだ…?

すると、そこにマキマが現れます。「キミの力を私に見せて」と言うマキマに、自分の力は死を呼ぶから嫌だと答えるのでした。

しかし、「キミの力を私に見せて これは命令です」とマキマが言うと、天使の悪魔は記憶を無くし、気がつくと自分の好きな人や優しくしてくれた人達を殺めているのでした!

そして今度は、目の前で早川がマキマに「契約する」と言うのでした。




漫画『チェンソーマン』をU-NEXTで無料ですぐに読む!

以上、『チェンソーマン』第72話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えてすぐに無料で読むことができます!!

 

週間少年ジャンプの作品は、最新話を無料で読むことはできませんが、最新刊や単行本コミックスは無料で読むことができるのでオススメです!

U-NEXTは漫画だけでなく、動画も見放題作品とたくさん!

『チェンソーマン』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらをのU-NEXT公式サイトから無料お試しに登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『チェンソーマン』の最新刊や単行本コミックスを無料またはお得に読む方法を、別記事でまとめていますのでぜひこちらをご覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン|第74話『波の言う事』感想と75話考察まとめ

早川は天使の悪魔をお見舞いに来ていました。しかも、何か頼むためでも無く、両腕を無くした天使の悪魔が処分されてしまわないように書いた推薦状を渡しに来たのでした。

当初の公安一の悪魔嫌いであった早川アキからは考えられない変化です。

デンジやパワーと接する事で人間としての感情を取り戻すことができた早川。

自分が死ぬことはなんとも思わないが、デンジとパワーには生きて幸せになってほしいと涙ながらに訴える姿にはグッとくるものがありました!

そして、どんな悪魔ともどんな契約でもすると言う早川に対して、自分と契約するように言うのでした!

まだ完全にそうとは言えませんが、やはりマキマは悪魔だったという事でしょうか!?
悪魔だったとしてどういう能力なのでしょう!

今回のタイトルである「波の言う事」は関係しているのでしょうか?

波の悪魔?それはちょっと安易すぎですが…一体マキマの正体は!?

次号からも目が離せません!!

まとめ

今回は、2020年6月22日(月)発売の週間少年ジャンプ29号に掲載された『チェンソーマン』第74話『波の言う事』ネタバレあらすじ、感想や考察まとめについて紹介してきました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、すぐに無料で読むことができます!!

U-NEXT公式サイト

U-NEXTで最新刊7巻や単行本コミックスを無料で読んで、無料動画の見放題までお得に楽しんでみてはいかがでしょうか!?