チェンソーマン

チェンソーマン【75話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!

2020年6月27日(土)発売の週刊少年ジャンプ30号に掲載された『チェンソーマン』第75話『9,12』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介します!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『チェンソーマン』の最新刊7巻や好きな巻を無料ですぐに読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『チェンソーマン』の最新刊7巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらを御覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン74話『波の言う事』の振り返り

早川アキは、天使の悪魔のお見舞いに病院に来ていました。早川は天使の魔人に未来の悪魔が見せた未来を話します。

早川は自分が死んだ後、両腕がなくなった天使の悪魔は最悪処分されるかもしれないため、公安と契約することで生き永らえることができるように推薦状を書いてくれたのでした。

そして、天使の悪魔の提案で死を回避する方法を知るため、一緒にマキマに相談に行くことになったのでした。

マキマは海にいました。マキマはこれから現れる何かを待っているようです。

そこで、早川アキがデンジとパワーにだけは生きて幸せになって欲しいから、どんな悪魔とどんな契約でもするから力を貸してほしいとマキマに頼むのでした。

するとマキマは「私と契約しようか 早川君の全てをくれるなら 私が力をあげる」と言うのでいた。何を言っているのか分からない早川。

しかし、もう一言「早川君 これは命令です 契約するといいなさい」とマキマが言うと、早川は「契約する」と答えるのでした。


チェンソーマン【75話】最新話確定!『9,12』ネタバレあらすじ!

こちらではチェンソーマン第75話『9,12』のネタバレあらすじを見てきましょう!

マキマの力

マキマにされたことをすべて思い出した天使の悪魔は、「マキマ…!!」とマキマに向かって叫ぶのでした!

するとマキマが「あれ?天使くん……記憶を思い出しちゃったかな?」と言います。

天使の悪魔が「10年使用!!」と言うと、頭の上から天使の輪から剣が出てきました。
その剣を口にくわえて、マキマの首めがけて切りかかります!

すると全く動かず余裕の表情のマキマが「伏せ」と言うと、天使の悪魔は地面にひれ伏すのでした!

「私の力をよく振りほどく事ができたね」と言うマキマに、地面に伏した天使の悪魔は「お前は…! お前はっ何なんだ! 何をするつもりだ!!」と叫んでいます。

「天使くん 私に全て捧げるといいなさい」というマキマの言葉に、天使の悪魔の顔から感情が消え「マキマに全てを捧げる……」と答えるのでした。

するとマキマが説明を始めます。日本は世界で一番諜報員が溢れているため銃の悪魔の討伐作戦はすでに知られてしまっており、結局一番被害が出る形になってしまったのでした。

マキマは支配の悪魔

場所はアメリカのホワイトハウス、アメリカ大統領と思われる人物が誰かと電話で話しています。

今…マキマを殺さなければ人類に最悪の平和が訪れてしまう。他の国は受け入れたようです。マキマを恐れさせ大きくしたのは人類の歴史に他なりません。

抗うことすら全て予定調和かもしれないが、大統領は自由の国を背負う者としてただ屈するわけにはいかないと決断します。

「銃の悪魔よ アメリカ国民の寿命を一年与える 代わりにどうかマキマを…いや…
 支配の悪魔を殺してほしい」

銃の悪魔が襲来!

マキマが右手を出して「おいで」と言います。

1997年9月12日午後3時18分21秒 

秋田県にかほ市沖合より12秒間 銃の悪魔出現 

以下銃の悪魔の挙動記録

出現直後 能力発動

銃の悪魔の周囲およそ1000メートル内の全ての男性が頭部を銃弾で撃たれる能力を確認

銃の悪魔の周囲およそ1500メートル内の全ての子供(0歳~12歳)が頭部を銃弾で撃たれる能力を確認

教会で賛美歌を歌っている子供たち、牧師の頭部が銃弾で引き飛ばされます!

そこに現れたのは銃の悪魔! 恐怖…来襲…!!




漫画『チェンソーマン』をU-NEXTで無料ですぐに読む!

以上、『チェンソーマン』第75話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、すぐに無料で読むことができます!!

週間少年ジャンプの作品も、最新刊や好きな巻を無料ですぐに読むことができるのでオススメです!

 

U-NEXTは漫画だけでなく、動画も見放題作品が14万本以上!
もちろん、週刊少年ジャンプ掲載作品のアニメもONE PIECEや鬼滅の刃などたくさん!!

『チェンソーマン』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらをのU-NEXT公式サイトから無料お試し期間に登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『チェンソーマン』の最新刊や好きな巻を無料またはお得に読む方法を、別記事でまとめていますのでぜひこちらをご覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン【第75話】『9,12』感想考察まとめ

ついにマキマが支配の悪魔であることが判明しました!

支配の悪魔という時点で、全てを支配することができて最強のように感じますが、銃の悪魔と一体どのような戦いを見せてくれるのでしょうか?

しかし、今週の内容の中で銃の悪魔は出現時間が12秒と記載されています。

それはつまり出現して12病秒でマキマに消されてしまうということでしょうか?

銃の悪魔の出現してからの行動も衝撃的です。マキマを消す事が目的のはずなのに、出現して周囲1000メートル以内の男性、1500メートル以内の子供たちの頭部を銃撃するなんて…。

あまりにも理不尽でありながら、圧倒的な力に驚愕してしまいます。

銃の悪魔が出現してから12秒後に何が起こるのか?マキマは一体何をするのか?

次号からも目が離せません!!

まとめ

今回は、2020年6月27日(土)発売の週間少年ジャンプ30号に掲載された『チェンソーマン』第75話『9,12』のネタバレあらすじ、感想や考察まとめについて紹介してきました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

U-NEXT公式サイト

U-NEXTで最新刊7巻や単行本コミックスを無料で読んで、無料動画の見放題までお得に楽しんでみてはいかがでしょうか!?