チェンソーマン

チェンソーマン【77話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!早川アキが銃の魔人に!

この記事では、7月13日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年32号に掲載された『チェンソーマン』第77話『チャイムチャイムチャイム』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介します!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『チェンソーマン』の最新刊7巻や好きな巻を無料ですぐに読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『チェンソーマン』の最新刊7巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらを御覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン76話『開けちゃダメ』の振り返り

銃の悪魔がマキマに向かって前進し、能力を発動!

周囲およそ1キロの誕生月1月・2月・3月・5月・6月・8月・9月・11月・12月の生物の心臓を銃弾で撃ちぬかれます!

銃の悪魔はマキマに向けて銃撃を開始!
マキマは頭を撃ち抜かれ、観測上29度目の死亡

しかし、マキマは倒れることなく、鎖でつないだ5体の悪魔の能力を使います!

すると、頭上から複数の悪魔が出現し、銃の悪魔に向かっていくのでした。

一方、デンジとパワーのいる家のインターホンが鳴ります。すると、5日デンジが夢で見た扉から「デンジ 開けちゃダメ」という声が聞こえてくるのでした!

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

チェンソーマン【76話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!銃の悪魔と支配の悪魔マキマの能力は!?7月6日(月)発売の週間少年ジャンプ2020年31号に掲載された『チェンソーマン』の最新速報第76話確定『開けちゃダメ』のネタバレあらすじ、感想や考察まとめも紹介します。銃の悪魔がマキマを攻撃!頭を打たれても倒れない支配の悪魔マキマ!他の悪魔を支配して銃の悪魔を攻撃!次回77話からも目が離せません!ぜひご覧ください。...

チェンソーマン【77話】最新話確定!『チャイムチャイムチャイム』ネタバレあらすじ!

こちらでは、チェンソーマン第77話『チャイムチャイムチャイム』のネタバレあらすじを見てきましょう!

チャイムチャイムチャイム

早川家のインターホンを、誰かが外でピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンと鳴らし続けています。

「なんじゃうるさいのぉ……」とパワーも起きてきました。

すると、リリリリンと電話が鳴ります。電話でなきゃと電話の方に行くデンジに、「チャイムが鳴っとるぞ、ドアは開けんのか?」と聞くパワー。

ちょっと開けるなと言うと、デンジは電話に出ます。
電話の相手はマキマでした。

マキマは、デンジに手短に説明します。

「銃の悪魔が突然現れて私達は倒し損ねてしまったの そのせいで死体に乗り移って逃げてしまったのね その銃の魔人がキミの家のチャイムを鳴らしている」

突然の内容に驚くデンジ、俺に任せてくださいというデンジに「今回は何も考えずに戦って」と言うと、マキマは電話を切るのでした。

ずっとピンポンピンポンピンポンピンポンとチャイムが鳴り続けています。

なんでドアを開けないんだと言うパワーに、デンジはマキマからドアの向こうにいるのは銃の魔人だと言われたことを伝えます。

すると、パワーはチョンマゲが帰って来てないからあいつが鳴らしていると言うと、外に向かって「なあ!アキじゃろ!?」と声をかけます。

するとチャイムが鳴り止むのでした。

デンジはパワーににゃーこを連れてベランダから逃げるように指示します。
そして、パワーはその通りにするのでした。

一応念の為と言いながら、「マキマさんの冗談だよな なあアキ」と言いながらドアを開けます。

目の前には、左腕が銃になり、頭から前に銃が出たスーツ姿の黒髪の魔人が立っているのでした!

「あマジか そうか じゃあまあ 戦うか…?」とデンジが言うと、銃の魔人は左腕の銃をデンジの方に向けると「デンジ……」と言います。




銃の魔人になったアキ!

「なんでオレん名前知ってんだよ……」と顔を歪めるデンジ。

アキの精神世界では、子供の姿のアキがひとり立っています。

「うっ 寒っ… なんでオレ外に来たんだっけ?」と寒がっていると、目の前にデンジの姿が。

するとアキは「雪合戦だ!」と言うと、楽しそうに左手に持った雪のボールをデンジに向けて投げるのでした。

すると、現実世界ではデンジに向かって左手の中で銃撃し、デンジは吹き飛びながら上半身と下半身が真っ二つになり、外に吹き飛ばされます!

外にいたパワーがデンジに声をかけると「パワー!!隠れてろ!!やっぱり銃の魔人だった!俺がヤる!」とデンジがパワーに隠れるように指示します。

するとパワーは銃の魔人のはずがない、「だって…玄関からしたのはアキの匂いじゃ…」と言うのでした。

「こんな時にウソつくなよ…」と言いながら、頭からチェンソーを出すデンジに、部屋から飛び出してきた銃の魔人が攻撃してきます!

パワーとニャーコを庇うように銃の魔人になったアキを抑えるデンジ!

信じ難い!信じたくない!

漫画『チェンソーマン』をU-NEXTで無料ですぐに読む!

以上、チェンソーマン第77話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

 

U-NEXTは漫画だけでなく、動画も見放題作品が14万本以上!
もちろん、週刊少年ジャンプ掲載作品のアニメもONE PIECEや鬼滅の刃などたくさん!!

『チェンソーマン』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらをのU-NEXT公式サイトから無料お試し期間に登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『チェンソーマン』の最新刊や好きな巻を無料またはお得に読む方法を、別記事でまとめていますのでぜひこちらをご覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン【第77話】『チャイムチャイムチャイム』感想考察まとめ

チャイムを鳴らし続けるのは誰か!?

すると、マキマから電話があり銃の悪魔を倒し損なって、死体に乗り移って銃の魔人になって逃げたと言うのです。

その銃の魔人が家のチャイムを鳴らしていると。
この家のチャイムを鳴らしに来る魔人になった死体と言うと…

デンジが外に出ると、そこには頭から銃を出した銃の魔人が立っており、「デンジ」と言います。

最悪の自体が起こってしまいました。まさかのアキが銃の魔人になってしまったのです!

しかし、アキの精神世界が出てくるということは、まだアキが人の心を取り戻して意思疎通をすることが可能になるのでしょうか!?

もしかすると、まさかのアキは銃の魔人のまま仲間として復活するのかもしれません。

そうなると、公安退魔特異4課は血の悪魔の魔人、チェンソーの悪魔、銃の悪魔という強力なメンバーになります!

まとめ

今回は、7月13日(月)発売の週間少年ジャンプ2020年32号に掲載された『チェンソーマン』第77話『チャイムチャイムチャイム』のネタバレあらすじ、感想や考察まとめについて紹介してきました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

U-NEXT公式サイト

U-NEXTで最新刊7巻や単行本コミックスを無料で読んで、無料動画の見放題までお得に楽しんでみてはいかがでしょうか!?