チェンソーマン

チェンソーマン【78話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!銃の魔人となったアキとの戦い!

この記事では、7月20日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年33・34合併号に掲載された『チェンソーマン』第78話『ゆきがっせん』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介します!

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『チェンソーマン』の最新刊7巻や好きな巻を無料ですぐに読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『チェンソーマン』の最新刊7巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらを御覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン77話『チャイムチャイムチャイム』の振り返り

早川家のインターホンを、誰かが外でピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンと鳴らし続けています。

するとリリリリンと電話が鳴り、デンジが出ると相手はマキマでした。

マキマが銃の悪魔を倒し損ね、死体に乗り移って銃の魔人となり、家のチャイムを鳴らしているというのです。

玄関の扉を開けると、そこにはスーツ姿の銃の魔人が!

突然襲ってきた銃の魔人がアキだというパワー、銃の魔人は2人に攻撃してくるのでした!

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

チェンソーマン【77話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!早川アキが銃の魔人に!7月13日(月)発売の週間少年ジャンプ2020年32号に掲載された『チェンソーマン』の最新速報第77話確定『チャイムチャイムチャイム』のネタバレあらすじ、感想や考察まとめも紹介します!鳴り続けるインターホン!チャイムを鳴らすのは銃の魔人!銃の魔人になった死体とは!?アキの身には一体何が!?次回78話からも目が離せません!ぜひご覧ください。...

チェンソーマン【78話】最新話確定!『ゆきがっせん』ネタバレあらすじ!

アキの見ている世界には、デンジだけでなくパワーの姿も。

子供の頃の姿のアキは、パワーもいたことを知り「じゃあ雪合戦パワーはデンジチームな!」と言うと、雪を丸めて投げつけるのでした。

すると、現実世界では銃の魔人となったアキが、左の銃で2人を攻撃しています!

「うおおおお!!」と吹っ飛ばされるデンジ、なんとか踏みとどまって「はっ!?」と何かに気付きます。

アキの後ろには一般人2人の姿が。うれしそうに「一緒に遊ぶ?」と言うと、銃の魔人が左手の銃を一般人に向けています。

デンジがチェンソーマンの姿で「やめろ…オいっ やめろアキッ!!」と叫びますが、アキにはその言葉は届きません!

アキが雪を投げつけると、銃の魔人が攻撃し吹き飛ぶのでした!

「アアアアア!!」とデンジがアキを止めるために攻撃すると、アキの世界ではデンジが投げた雪がアキに当たります。

「ちくしょ~ やったな!?」と言ってアキが雪を投げつけると、銃の魔人は周囲の人を巻き込んだ強烈な攻撃を放つのでした!

走って逃げる女性に銃を向ける銃の魔人にデンジが「アキ!!」と叫びます。

銃の魔人が放った攻撃を女性に当たる直前で防ぐデンジ!
しかし、強烈な攻撃に吹き飛ばされてしまうのでした!

その間に銃の魔人は女性を攻撃してしまいます。
アキが雪を投げるごとに銃の魔人は周囲を攻撃し、多くの人が犠牲になるのでした!

「バカヤロー!!」といってアキに足のチェーンソーで攻撃するデンジ。

「アキっ! 早川アキ!! 聞こえるか!? 正気に戻れ!! 
 テメエが一番んな事したくねえだろ!? クソ馬鹿ヤローが!!」

銃の魔人とデンジが激しく戦っていながら、デンジがアキに叫び続けます。

しかし、アキの目にはデンジと雪合戦を続けているようにしか見えません!

デンジを銃で攻撃しているとは知らず、楽しそうに雪を投げ続けるアキ。

アキはデンジにこんな楽しいのは初めてだと話します。父さんも母さんもタイヨウばっかにかまって、自分には全然かまってくれないんだと言うのでした。

そして、「だけどやっと…やっとさあ なんか毎日が楽しくなってきたんだ」と言って、左手の雪を投げるとデンジの胸に命中します。

すると、現実世界では銃で撃たれ目の前に血を流して横たわりデンジの姿が!

混濁遊戯 意志なき殺害…




漫画『チェンソーマン』をU-NEXTで無料ですぐに読む!

以上、チェンソーマン第78話のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読んだ方が面白いですよね!!

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

 

U-NEXTは漫画だけでなく、動画も見放題作品が14万本以上!
もちろん、週刊少年ジャンプ掲載作品のアニメもONE PIECEや鬼滅の刃などたくさん!!

『チェンソーマン』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらをのU-NEXT公式サイトから無料お試し期間に登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『チェンソーマン』の最新刊や好きな巻を無料またはお得に読む方法を、別記事でまとめていますのでぜひこちらをご覧ください!

チェンソーマン|最新刊7巻を無料で読む方法!漫画村の代わり、rarやzipは?あらすじや収録話、感想まとめ!少年ジャンプの大人気漫画『チェンソーマン』の最新刊7巻や全巻を無料で読む方法があるのか!?を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。7巻のあらすじ、収録話が何話か、世間の感想まとめについても紹介しています。...

チェンソーマン【第78話】『ゆきがっせん』感想考察まとめ

銃の魔人となってしまったアキには、現実世界が見えていません。

子供の姿に戻った姿のアキはデンジやパワーと雪合戦をしているだけのつもりです。

銃の悪魔を一番嫌っていた、悪魔を嫌っていた早川アキ。

彼が銃の魔人になってしまうなんて皮肉な運命ですね…

もしかすると、マキマはデンジの成長を促すため、またアキの存在がデンジ成長を妨げると感じてわざと銃の魔人にしたのではないでしょうか?

何の躊躇もなくアキと天使の悪魔の命を奪うマキマならやりかねません!

果たして、アキは自分の意識をはっきりと取り戻すことが出来るのか!?

アキの攻撃に倒れてしまったデンジは果たして無事なのか。

次回も目が離せません!

まとめ

今回は、7月20日(月)発売の週間少年ジャンプ2020年33・34合併号に掲載された『チェンソーマン』第78話『ゆきがっせん』のネタバレあらすじ、感想や考察まとめについて紹介してきました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

U-NEXT公式サイト

U-NEXTで最新刊7巻や単行本コミックスを無料で読んで、無料動画の見放題までお得に楽しんでみてはいかがでしょうか!?