DAYS

DAYSデイズ【350話】最新話確定ネタバレあらすじ!つくしのPKの行方は?近藤からの伝言とは!?

この記事では、7月1日(水)に発売された週刊少年マガジン2020年30号に掲載のDAYSデイズ【第350話】『伝令』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介していきます。

文章のネタバレではなく絵付きでDAYSデイズ【第350話】を読みたい方は、U-NEXTでき今すぐ無料で週間少年マガジン2020年30号を読むことができます!

31日間の無料お試し期間があり、DAYSデイズのアニメも見放題です!!

U-NEXTで週間少年マガジンを無料で読む

『DAYSデイズ』の最新刊を無料やお得に読む方法を別記事でまとめていますので、ぜひこちらもあわせて御覧ください!

https://www.endthewar.org/days-38kan/

DAYSデイズ【第350話】最新話確定ネタバレあらすじ!『伝令』

こちらでは、DAYSデイズ第350話『伝令』のネタバレあらすじを紹介しています。

つくしのPKの行方!

後半31分聖蹟のPK!

この大事な場面でキッカーを任されたのは、1年生の柄本つくし!!

外野からは「決めろー!!」「意地でも決めろー!!」と声援が飛びます。チームメイト達もコースを狙え、右だ、左だ、リラックス、気合いだ、真ん中だと好き放題言っています。

京王河原の丸岡と甲斐は、PKは心理的影響が大きく緊張するため、この大舞台で蹴るには柄本には圧倒的に経験が足りないと、キッカーが柄本であることに不安視しています。

しかし、GKの近藤は気付いていました。つくしは呑まれてなどいません。気負いもなく、焦るも感じない。ほんの少しの緊張感、間違いなく良い状態です。

近藤は「1mgも油断を持ち込むな 全員百戦錬磨の戦士だと思え」と、千手の言葉を思い出していました。

『練習は試合のように試合は練習のように』そう思いながらボールを蹴るつくし!

近藤が弾いて止めました!!

『まだだ!! 外しても押し込めばいい!!』そう思いながら詰めようとするつくしを抜いて、風間がボールにむかっています。一人抜けて落下地点へ!!

シュートの体勢になり、『もらった!!』と風間が考えた瞬間に近藤が飛び込んでキャッチ

「お前は来ると思ったぜ」と言う近藤に、「くっそ」と悔しがる風間。

「止めた止めた!!」「GK近藤ガッチリキャッチ!!」「このピンチを切り抜けた!!」と会場は大盛り上がりです!

あいつを独りにするな

外から来栖が「柄本 風間気にすんな!! 切り替えだ!! 次!! 次!!」と声を張り上げて2人を鼓舞しています。

近藤はすぐに猫谷にボールを繋ぎ、ボールを持った猫谷はディフェンスに阻まれますが、すぐに犬童が拾います!

それを見て「やっべ!!」と風間も急いでディフェンスに戻るのでした。

GK近藤が、如月に「今の話を皆に回せ」と何かをチームメイトに伝えるように言っています。

ボールを持った犬童には臼井がついて遅らせます。ディフェンスに囲また犬童の後ろには成神がフリーです!!

成神が右手を挙げてボールを渡すようにアピールしますが、犬童はボールを出しません!

ドリブルで一人で持って行く犬童に成神は『なんで!?』と戸惑っています。

聖蹟は3人で囲みさすがに抜けませんが、それでもとられません。強引に上げますがラインを割ってしまいました。

さっきの場面でもしパスを出していれば十中八九 鈴木にインターセプトされていました。しかし、その罠がなくてもパスをだす意志があったかは分かりません。

すると成神に近藤からの伝言が伝わります。

“何をやっている?” ”これが桜高のサッカーか?” ”あいつを独りにするな”


DAYSデイズ【第350話】の感想と考察まとめ!

つくしのPKが決まっていれば、勝ち越していたのに…と思ってしまうところですが、これでまたし合いが面白くなってきました。

そして、犬童を独りにするなという近藤の言葉!

まさに、この言葉がなければ成神は諦めてしまいそうな雰囲気でした。

PKを失敗しても全く気持ちの切れていない聖蹟、犬童を独りにしないために気持ちを切り替えていく桜高。

果たして勝負の行方はどうなるのか、次回も楽しみですね!

漫画『DAYSデイズ』の最新刊を無料ですぐに読む!

以上、『DAYSデイズ』第350話『伝令』のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約ならお金はかかりません!
初回登録直後に600P貰えて、DAYSデイズの最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

今週号の週刊少年マガジンを読みたい方も、U-NEXTなら無料で読むことができます!

さらに、漫画だけでなく、無料動画も見放題作品がたくさん!
U-NEXTでは、『DAYSデイズ』のアニメも見放題で楽しむことができます!!

『DAYSデイズ』の最新刊や単行本を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『DAYSデイズ』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらのU-NEXT公式サイトから無料お試しに登録してお楽しみ下さい!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『DAYSデイズ』の最新刊38巻を無料やお得に読む方法を別記事でまとめておりますので、ぜひこちらもあわせてご覧ください!

https://www.endthewar.org/days-38kan/

まとめ

今回はDAYSデイズ第350話『伝令』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめについて紹介してきました!  

そんな『DAYSデイズ』の最新刊38巻や好きな巻を、すぐに無料で読めるのはU-NEXTです!U-NEXTでは、さらに『DAYSデイズ』のアニメも見放題です!

U-NEXT公式サイト

最新刊を無料で読んで、アニメまで見放題で楽しんでみてはいかがでしょうか!?