DAYS

DAYSデイズ【351話】最新話確定ネタバレあらすじ!犬童の要求と成神の思い!

この記事では、7月8日(水)に発売された週刊少年マガジン2020年32号に掲載のDAYSデイズ【第351話】『まなざし』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介していきます。

文章のネタバレではなく絵付きでDAYSデイズ【第351話】を読みたい方は、U-NEXTでき今すぐ無料で週間少年マガジン2020年32号を読むことができます!

31日間の無料お試し期間があり、DAYSデイズのアニメも見放題です!!

U-NEXTで週間少年マガジンを無料で読む

『DAYSデイズ』の最新刊を無料やお得に読む方法を別記事でまとめていますので、ぜひこちらもあわせて御覧ください!

『DAYS(デイズ)』38巻を無料で読む方法!zipやrarは?漫画村の代わりを紹介!週刊少年マガジンの大人気漫画『DAYS』の最新刊38巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?オススメの電子書籍サイトであるU-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。38巻のあらすじ、収録話数は何話か、39巻の発売日についても紹介しています。...

DAYSデイズ【第351話】最新話確定ネタバレあらすじ!『まなざし』

こちらでは、DAYSデイズ第351話『まなざし』のネタバレあらすじを紹介しています。

まなざし

成神夏は犬童のプレーを見て、「初めて見た あんなに苦しそうにサッカーをするかおるを」と言っています。

夏にはパスする先を探しているように見え、その姿はまるで子供が一緒に遊ぶ相手を探しているかのようだというのです。

「こんなのかおるの望んでいたサッカーじゃない」

桜高のコーナーキックは犬童がボールを下にセットする素振りからすぐにショート!

ボールが渡った如月に柄本が詰め寄ります。

如月は、近藤の言っていることは正しいが、正しいとは言え“独り”を望んでいるのは犬童の方だと、ボールを犬童に返します。

すると、犬童の前には臼井と風間!
聖蹟は1対11のNo.1と2を二人ぶつけてきました。

加藤と砂山は、成神が完全にフリーなわけではなく、鈴木が微妙な位置取りで罠をしかけていることに気づいていました。

PKの時に臼井が鈴木に指示を出していました。犬童から直接ボールを奪うのは難しいため、臼井も成神から離れて犬童につきます。

そうすると、犬童はいつかは成神にパスを出す、そこを奪ってカウンターの作戦です!

1対2で犬童に詰め寄った風間が「さあ来い」といった瞬間、犬童は凄い勢いでボールを蹴ります!

ボールが速すぎて、敵も味方も誰も追いつけずにボールは逆サイドへ。

犬童の要求と成神の思い

強すぎるボールはどう見てもミスキックですが、成神は走り込んでいました!
明らかに反応していたのです!

臼井はパスだと気付きます。

犬童が右サイドでボールをもらうと、抜かれないように詰めすぎない風間に「ダメだ!!風間詰めろ!!」と臼井が叫んだ瞬間、犬童はものすごい早さのパスをだします!

それを感じて走り込んでいた成神!

しかし、成神は全然届かずにキーパー猪原がパンチングで防ぎました。

そして、周囲も犬童の強いボールがパスだと気付くのでした。

臼井が風間に犬童から目を離すなと指示しています。

犬童を止める それ以外ない」

その言葉に「……合点承知之助」と風間は言うのでした。

ボールに追いつけず座り込んだ成神、周囲は成神の体力を心配しています。

かおるはレベルアップした、かおるとサッカーができるのもあとちょっとの間だけ…
変わらなきゃいけないのは僕の方だ

「必ずキミに追いついてみせる」

立ち上がった成神は諦めずに、そうつぶやくのでした。


漫画『DAYSデイズ』の最新刊を無料ですぐに読む!

以上、『DAYSデイズ』第351話『まなざし』のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約ならお金はかかりません!
初回登録直後に600P貰えて、DAYSデイズの最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

今週号の週刊少年マガジンを読みたい方も、U-NEXTなら無料で読むことができます!

さらに、漫画だけでなく、無料動画も見放題作品がたくさん!
U-NEXTでは、『DAYSデイズ』のアニメも見放題で楽しむことができます!!

『DAYSデイズ』の最新刊や単行本を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『DAYSデイズ』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらのU-NEXT公式サイトから無料お試しに登録してお楽しみ下さい!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『DAYSデイズ』の最新刊38巻を無料やお得に読む方法を別記事でまとめておりますので、ぜひこちらもあわせてご覧ください!

『DAYS(デイズ)』38巻を無料で読む方法!zipやrarは?漫画村の代わりを紹介!週刊少年マガジンの大人気漫画『DAYS』の最新刊38巻を無料で読む方法を紹介します!漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?オススメの電子書籍サイトであるU-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いを紹介しています。38巻のあらすじ、収録話数は何話か、39巻の発売日についても紹介しています。...

DAYSデイズ【第351話】の感想と考察まとめ!

犬童の出した無理矢理なボールをパスなのか、シュートなのか、ただの疲れからくるミスなのか、様々な憶測が飛び交います。

しかし、犬童の目には迷いはありません!

それは成神が必ず追いついてくると信じているパスでした。

臼井と風間の2人がついてもボールをとられない犬童のすごさ、しかしやはりサッカーは独りではできません!

犬童の要求に成神が応えられるのか、または聖蹟が犬童から直接ボールを奪うことができるのか!?

時間を考えると、どちらかに大きなチャンスが巡ってくる頃だと思われます!

次回も目が離せません!

まとめ

今回はDAYSデイズ第351話『まなざし』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめについて紹介してきました!  

そんな『DAYSデイズ』の最新刊38巻や好きな巻を、すぐに無料で読めるのはU-NEXTです!U-NEXTでは、さらに『DAYSデイズ』のアニメも見放題です!

U-NEXT公式サイト

最新刊を無料で読んで、アニメまで見放題で楽しんでみてはいかがでしょうか!?