DAYS

DAYSデイズ【352話】最新話確定ネタバレあらすじ!桜高犬童と成神『運命の2人』

この記事では、7月15日(水)に発売された週刊少年マガジン2020年33号に掲載のDAYSデイズ【第352話】『運命の2人』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介していきます。

文章のネタバレではなく絵付きでDAYSデイズ【第352話】を読みたい方は、U-NEXTでき今すぐ無料で週間少年マガジン2020年33号を読むことができます!

31日間の無料お試し期間があり、DAYSデイズのアニメも見放題です!!

U-NEXTで週間少年マガジンを無料で読む

『DAYSデイズ』の最新刊を無料やお得に読む方法を別記事でまとめていますので、ぜひこちらもあわせて御覧ください!

https://www.endthewar.org/days-38kan/

DAYSデイズ【第352話】最新話確定ネタバレあらすじ!『まなざし』

こちらでは、DAYSデイズ第352話『運命の2人』のネタバレあらすじを紹介しています。

前話の詳しいあらすじはこちらをご覧ください。

DAYSデイズ【351話】最新話確定ネタバレあらすじ!犬童の要求と成神の思い!7月8日(水)発売の週刊少年マガジン2020年32号に掲載された『DAYSデイズ』351話『まなざし』の確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介しています。犬童が放ったボールは大きく外れる!それはシュートなのか、パスなのか、タダのミスなのか?犬童の考えとは一体!?第352話も楽しみです。ぜひご覧ください。...

二人の世界

犬童はパスを受けるとすぐに振り向きます。

そこは何もない真っ白なたった独りの世界…。

周りにも誰もおらず、なにもありません!

すると「おる かおる」そう呼ぶ声が聞こえて振り返ると、成神が犬童の方を見ながら前に走っています。

犬童は成神の前方にパスを蹴り出します!

犬童の厳しいパスに成神は飛び込みますが、ギリギリ足先が届きません。

「惜しいー!! これも繋がらない!! 成神触れられない!!」

ここまで合っていなかった2人の息が合ってきていると周囲も驚いています。
ここに来てまた桜高のペース人なってきました!

犬童のパスが優しくなっているのかと聞く、梁山高校の武田なぎさ。
すると、すぐに碇屋が逆だと否定します。

犬童のパスはその鋭利さと意外性は増してきています。

運命の2人

風間のプレッシャーが甘くなっているわけではなく、十分間合いを詰めています。
むしろ聖蹟はチームで犬童を良く封じ込めているのでした。

聖蹟は水樹を走らせます。すると桜高の有間が、身体を張ることくらいできると顔面で受け止めます!

セカンドボールに駆け寄る聖蹟の君下と桜高の芹沢。
取れないと判断した芹沢は怖がらずにヘッドダイビング!

全員で繋ぐんだあの人たちへ それが桜高のサッカーだ

その強い思いがボールを犬童に運ぶのでした!

犬童についている風間は『違う 変わった 犬童のプレーに遊びが戻ってきている 戻って…いやそうじゃない 更に上へ』そう感じた瞬間、犬童に抜かれていました!

しかし、そこには臼井がボールを狙っています!
すると臼井に身体をあてる如月!!

ファウルはなし、ボールは犬童のもとに。

灰原も犬童はパスを出させないと詰め寄りますが、犬童はフリーになった仲間とワンツーでこれを突破します!!

さらに犬童はボールを成神に出すのではなく、前方の猫谷へ!

猫谷は『僕は潰れてもいい ボールさえ生きていれば』と潰されながらもボールを犬童にリターン。

ボールを受け取る際に風間をかわすようにグルンと後ろに回る犬童

そこで犬童は小さい頃に言われた言葉を思います。

「かおる 15になったら桜高へ来い お前の望ものがある」

そして、真っ白な世界には桜高の仲間たち!
目を向けた先には走り込む成神!

目が合った犬童と成神、犬童はパスを出すのでした!





漫画『DAYSデイズ』の最新刊を無料ですぐに読む!

以上、『DAYSデイズ』第352話『運命の2人』のネタバレあらすじ、感想と考察を紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料お試し期間があり、期間内の解約ならお金はかかりません!
初回登録直後に600P貰えて、DAYSデイズの最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

今週号の週刊少年マガジンを読みたい方も、U-NEXTなら無料で読むことができます!

さらに、漫画だけでなく、無料動画も見放題作品がたくさん!
U-NEXTでは、『DAYSデイズ』のアニメも見放題で楽しむことができます!!

『DAYSデイズ』の最新刊や単行本を無料で読んで、アニメまで見放題!
U-NEXTなら、どちらもとってもお得に楽しむことができますね!!

『DAYSデイズ』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらのU-NEXT公式サイトから無料お試しに登録してお楽しみ下さい!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『DAYSデイズ』の最新刊38巻を無料やお得に読む方法を別記事でまとめておりますので、ぜひこちらもあわせてご覧ください!

https://www.endthewar.org/days-38kan/

DAYSデイズ【第352話】の感想と考察まとめ!

犬童の見ている世界には敵も味方もいない真っ白な独りだけの世界。

そこに「かおる」と声をかけて現れた成神。

運命の2人、鋭さと意外性を増していく犬童のパスに成神は必死に食らいつきますが、届きません!

そして、仲間達は2人にボールを繋ぐことが桜高のサッカーだと必死に身体を張ります。

すると、独りだけだった犬童の真っ白な世界に成神だけでなく桜高の仲間達の姿が!

近藤が言った『犬童をひとりにするな』という指示を全員が体現しているのでした。

風間を抜き、チームメイトの太助もあり聖蹟を切り崩した犬童。

ついにでた成神へのボールの行方は果たして!?

次回も目が離せません!

まとめ

今回はDAYSデイズ第352話『運命の2人』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめについて紹介してきました!  

そんな『DAYSデイズ』の最新刊38巻や好きな巻を、すぐに無料で読めるのはU-NEXTです!U-NEXTでは、さらに『DAYSデイズ』のアニメも見放題です!

U-NEXT公式サイト

最新刊を無料で読んで、アニメまで見放題で楽しんでみてはいかがでしょうか!?