ネタバレあらすじ記事

呪術廻戦【113話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!伏黒と甚爾の戦いの行方!

この記事では、7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年31号に掲載された『呪術廻戦』第113話『渋谷事変㉛』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介していきます。

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『呪術廻戦』の最新刊や好きな巻を無料でお得に読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『呪術廻戦』の最新刊11巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらを御覧ください!

漫画『呪術廻戦』最新刊11巻や全巻無料で読む方法!?漫画村の代わりは?収録話やあらすじも!少年ジャンプの大人気漫画『呪術廻戦』の最新刊11巻や全巻を無料で読む方法!?漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いも紹介しています。11巻あらすじ、収録話数は何話かについても紹介しています。...

漫画『呪術廻戦』第112話「渋谷事変㉚」の振り返り

漏瑚が意識のない虎杖に10本全てを飲ませたため、これで虎杖の中には15本の指があります。

漏瑚が殺したはずの菜々子と美々子が起き上がり、漏瑚が2人に攻撃をしようとしたその時!「一秒やる どけ」両面宿儺が目を覚ますのでした!

焦った漏瑚は、すぐに宿儺の元から離れて美々子と菜々子の隣まで引き下がります。

美々子と菜々子に願いを指一本くらい聞いてやるから言ってみろと言うと、2人は夏油を殺して開放してくれたらもう一本指の在り処を教えると言います。

すると、すぐに2人は宿儺に切り裂かれてしまうのでした!

今度は漏瑚に願いを聞くと、呪霊たちの願いは宿儺の完全復活です。
肉体の主導権を永劫得るために虎杖との間に”縛り”を作るように言うのでした。

しかし、宿儺は必要ないと言ったうえで、指の礼として自分に一撃でも加えられたら呪霊の下についてやるというのでした。

詳しく知りたい方はこちらを御覧ください!

呪術廻戦【112話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!目覚めた両面宿儺の圧倒的な力!2020年6月27日(土)発売の週刊少年ジャンプ30号に掲載された『呪術廻戦』の最新第112話確定『渋谷事㉚』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを説明しています。ついに目を覚ました両面宿儺!美々子と菜々子の願いは届くのか?漏瑚の思惑と宿儺の反応は!?113話が待ちきれません!ぜひご覧ください。...

呪術廻戦【113話】最新話確定『渋谷事変㉛』のネタバレあらすじ!

こちらでは、呪術廻戦第113話『渋谷事変㉛』ネタバレあらすじを紹介していきます!

伏黒 vs 甚爾

伏黒は本能のまま戦い続ける殺戮人形と化した甚爾と相対していました。

伏黒は目の前の相手に集中して勝つ想像イメージをしますが、遊雲を手に構える甚爾を見て危険を感じ「脱兎」と叫びます。

脱兎の中に隠れた伏黒が感じた気配は、両面宿儺の指でした。

そこに甚爾が勘で突っ込んできます!

逆方向に逃げる伏黒には、もう領域を展開できるだけの呪力は残っていません。「脱兎」みたいな錯乱カードももうないため、長引くほど不利になり短期決戦しかありません。

そこで伏黒が考えた唯一のアドバンテージは…

猪野と伊地知の無事

首都高速3号渋谷線、渋谷料金所

そこには学長と家入硝子の姿が。呪骸も居るし一人でいいと言う硝子に、学長は「ここがバレれば敵は真っ先にオマエを殺りにくるぞ」と言っています。

決して大袈裟ではなく、硝子は後条にもできない反転術式で他人を治すことができます!

猪野や伊地知は硝子が来ていなければ死んでいました。

禪院甚爾ここに倒れる

甚爾に追われる伏黒。甚爾の攻撃も蝦蟇に自分の体を引っ張らせることで間一髪避けています!

伏黒が考える唯一のアドバンテージは、家入が渋谷に来ていること!!

特級を圧倒した化物、自分の式神なんて瞬殺です。
さらにこれからの渋谷で式神を失って手数を減らすわけにもいきません。

だから無理を利かすなら自分自身!

家入が治せてかつ即復帰できる範囲でこの場を収めるため、コースは絞りました。

呪力なしで宿儺並みの超スピード、真希の完成形のような敵を目で追ってはいけません。
タイミングを外せは死んでしまいます!

攻撃してきた甚爾は、伏黒が隠していた穴に踏み込んだ左足を落としてタイミングをずらされ、甚爾の攻撃は伏黒の左脇腹をかすめます。

左腕で甚爾を掴み右手に持った武器で攻撃するも、甚爾は後ろに避けているのでした!

意識のない殺戮人形のはずの甚爾は昔を思い出していました。そこでは甚爾が禪院直毘人と話しています。

「俺のガキだが ありゃ完全に持ってる側だ」と言い、5・6歳で術式がはっきりしたら金次第で直毘人にやると言います。

「恵みをお願いね」と奥さんに頼まれていた甚爾。呪力のない自分にとってはゴミ溜めでも、術式があれば幾分ましだろうと考えるのでした。

もうどうでもいい、どうでもいいんだ

「オマエ名前は」と聞く甚爾。伏黒が「伏黒……」と答えると、「禪院じゃねぇのか よかったな」と言うと、遊雲を自分の頭に突き刺すのでした!

魂さえ上書きする天与の肉体 暴走した術式させ彼の前では

ドサッという音とともに甚爾はそこに倒れるのでした。

漫画『呪術廻戦』の最新刊を無料ですぐに読む!

以上、『呪術廻戦』第113話『渋谷事変㉛』のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊11巻や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

漫画だけでなく、新作や旧作など無料動画も見放題作品が14万作品
雑誌も80誌以上が読み放題です!

『呪術廻戦』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらのU-NEXT公式サイトから無料お試し期間に登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『呪術廻戦』の最新刊を無料またはお得に読む方法を別記事でまとめていますので、ぜひ合わせてこちらをご覧ください!

漫画『呪術廻戦』最新刊11巻や全巻無料で読む方法!?漫画村の代わりは?収録話やあらすじも!少年ジャンプの大人気漫画『呪術廻戦』の最新刊11巻や全巻を無料で読む方法!?漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いも紹介しています。11巻あらすじ、収録話数は何話かについても紹介しています。...

呪術廻戦【113話】の感想と考察まとめ!

伏黒と父親禪院甚爾の戦いは、まさかの決着となりました!

しかし、父親の手で息子を傷つけることも、息子の手で父親を倒すこともなくてよかったですね。

そうなると、将来的に甚爾が父親と分かった時の伏黒の事を考えるとこれが一番良かったのだと感じます。

そして、猪野と伊地知さんが二人とも助かっていて良かったですね!

反転術式で他人を治すことができる家入硝子が渋谷に来ていますが、漏瑚にやられた直毘人と真希、七海を助けることができるのでしょうか!?

早くなんとかしないと、3人が助かりません!

まとめ

今回は、『呪術廻戦』第113話『渋谷事変㉛』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめについて紹介してきました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

U-NEXT公式サイト

『呪術廻戦 』の最新刊11巻や好きな巻を無料で読んでみてはいかがでしょうか!?