ネタバレあらすじ記事

呪術廻戦【114話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!夏油の意思を継ぐもの!

この記事では、7月13日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年32号に掲載された『呪術廻戦』第114話『渋谷事変㉜』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを紹介していきます。

文章のネタバレではなく絵付きで読みたい方は、U-NEXTを利用すれば『呪術廻戦』の最新刊や好きな巻を無料でお得に読むことができます!

U-NEXT公式サイト

『呪術廻戦』の最新刊11巻を無料やお得に読む方法を、詳しく知りたい方はぜひこちらを御覧ください!

漫画『呪術廻戦』最新刊11巻や全巻無料で読む方法!?漫画村の代わりは?収録話やあらすじも!少年ジャンプの大人気漫画『呪術廻戦』の最新刊11巻や全巻を無料で読む方法!?漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いも紹介しています。11巻あらすじ、収録話数は何話かについても紹介しています。...

漫画『呪術廻戦』113話「渋谷事変㉛」の振り返り

伏黒は人形と化した甚爾と相対していました。遊雲を手に構える甚爾を見て危険を感じ「脱兎」と叫びます。そこに甚爾が勘で突っ込んでくるのでした!

首都高速3号渋谷線、渋谷料金所。そこには学長と反転術式で他人を治すことができる家入硝子の姿が。猪野と伊地知も無事なようです。

伏黒が考える唯一のアドバンテージは、家入が渋谷に来ていること!!

甚爾の攻撃のタイミングをずらし、なんとか直撃は避けたものの左脇腹をかすめます。

意識のない殺戮人形のはずが「オマエ名前は」と聞く甚爾。「伏黒……」と答えると、「禪院じゃねぇのか よかったな」と言うと、遊雲を自分の頭に突き刺すのでした!

詳しく知りたい方はこちらを御覧ください!

呪術廻戦【113話】最新話確定ネタバレあらすじ、感想と考察まとめ!伏黒と甚爾の戦いの行方!7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプ2020年30号に掲載された『呪術廻戦』の最新第113話確定『渋谷事㉛』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめを説明しています。伏黒 vs 禪院 甚爾の戦いの行方は!?猪野と伊地知は無事か?114話が待ちきれません!ぜひご覧ください。...

呪術廻戦【114話】最新話確定『渋谷事変㉜』のネタバレあらすじ!

こちらでは、呪術廻戦第114話『渋谷事変㉜』ネタバレあらすじを紹介していきます!

伏黒を襲う呪詛師

自害した甚爾の顔が変わっています。顔が変わっていること、自害したことといい何だったんだコイツと考える伏黒。

直毘人の「甚爾か!!」、甚爾の「よかったな」という言葉が頭をよぎりますが、甚爾にやられた左脇腹の痛みとともに今考えるのをやめます。

家入のもとへ向かう前に、真希たちの無事を確認するために歩きだした伏黒は後ろからズバッと斬られるのでした!

斬られてその場に倒れる伏黒、後ろには七海にやられたはずの呪詛師の姿!

パンダと日下部

23:01 渋谷ストリーム前ではパンダと日下部が話しています。

建物の中ばかり調べるのをやめて、一般人の避難は粗方済んだため副都心線のB5Fの五条の元へ向かおうとパンダが言います。

「世の中の人間は五条だけじゃないでしょーが!!!」そう大声で言う日下部。渋谷の片隅で震える命があるかもしれないと力説する彼の本心は違います。

死にたくないため、彼はただ時間を潰してB5Fなんて絶対に行きたくないのでした。
そして、今の渋谷で一人にもなりたくありません!

すると、そんな2人に頭上から「高専の術師だな」と2つの影が声をかけてきました。

上にいた二人はパンダと日下部に投降するように言うのでした。後ろにはさらに3人以上の気配を感じます。

彼らは『夏油の意志を継ぐ者』と名乗るのでした。




夏油の意思を継ぐ者

夏油の意思を継ぐ者たちの回想

そこには菜々子と美々子の姿が。『夏油の体を操っているもの』に協力するのかを仲間たちで話し合っています。

夏油の体を乗っ取っている偽物の目的や正体は定かではありません。

パンダと日下部の前に現れた2人は、五条悟が不能になれば非術師は淘汰され術師は増え、呪霊は消えていくと言うのです。

それが夏油が望んだ世界だから協力する、肉体のことはこの際感知しない。それが意志を継ぐということだと考えているのでした。

しかし、菜々子と美々子は大好きな人の体を弄ばれるのが気に食わないと、意見が合いません。

互いに意見が合わず、戦いに発展しそうになった時、「えぇいっっ!!!! 双方収めなさい」とラルゥという男が止めに入ります。

夏油が一番望んでいないのは仲間で傷つけ合うことで、どちらも間違っていないからここで別れて各々やりたいようにやりなさいと言うのでした。

特級決戦勃発!

そして、時は戻って渋谷。投降するのかを聞かれている2人。パンダは「俺はパンダだから関係ないな」と呑気に答えています。

日下部は、このレベルのが仕切っている集団、時間いっぱい適当にいなして特級呪霊の相手はせずにのらりくらりといこうと考えます。

すると、咥えた爪楊枝を吐き捨てると構えてシン・陰流 居合「夕月」

相手も「それが回答か……」と言うと、右手を上げます。仲間に攻撃の命令を出すかのように右手を下に下げるとともに後ろの建物が爆発します!

すぐに「何だ!?」と振り返る敵、「あ゛ぁ!?」と日下部も驚いています。

ゲラゲラゲラゲラゲラ

笑い声とともに意識を失って血を吐く漏瑚と両面宿儺の姿が!

「そんなものか!? 呪霊!!!」と笑っています!




漫画『呪術廻戦』の最新刊を無料ですぐに読む!

以上、『呪術廻戦』第114話『渋谷事変㉜』のネタバレあらすじを紹介しました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊11巻や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

漫画だけでなく、新作や旧作など無料動画も見放題作品が14万作品
雑誌も80誌以上が読み放題です!

『呪術廻戦』の漫画を無料でお得に読みたい方は、ぜひこちらのU-NEXT公式サイトから無料お試し期間に登録してお楽しみください!!

U-NEXT公式サイト

解約方法は以下のボタンからご覧ください。

U-NEXTの解約方法はこちら

※無料登録後31日以内に解約すればお金はかかりません

『呪術廻戦』の最新刊を無料またはお得に読む方法を別記事でまとめていますので、ぜひ合わせてこちらをご覧ください!

漫画『呪術廻戦』最新刊11巻や全巻無料で読む方法!?漫画村の代わりは?収録話やあらすじも!少年ジャンプの大人気漫画『呪術廻戦』の最新刊11巻や全巻を無料で読む方法!?漫画村と星のロミの代わり、zip、rarやpdfで無料で読むことはできるのか?U-NEXT、FODプレミアム、music.jp、ebookjapan、漫画全巻.comの違いも紹介しています。11巻あらすじ、収録話数は何話かについても紹介しています。...

呪術廻戦【114話】の感想と考察まとめ!

やっと甚爾との戦いが終わり、真希たちの元へ向かおうとした伏黒を後ろから斬りつけた呪詛師!

以前、高専の何人もの補助監督を殺していた七海がぼこぼこにしたクズの呪詛師です!

果たして、伏黒はどうなるのか!?漏瑚にやられた真希や七海たち3人も心配です!

日下部とパンダを襲ってきた夏油の意思を継ぐものたち。現在日下部の前に現れた者たちよりラルゥというキャラが強そうで気になりますね。

そして、ついに建物から外に現れた両面宿儺と漏瑚!この戦いが今後どのような影響をあたえることになるのか!?

まとめ

今回は、『呪術廻戦』第114話『渋谷事変㉜』のネタバレあらすじ、感想と考察まとめについて紹介してきました!

でも、やっぱり漫画は絵つきで読むのが面白いですよね!!

U-NEXTなら31日間の無料期間があり、期間内の解約なら一切お金はかかりません!!
無料登録直後に600P貰えて、最新刊や好きな巻をすぐに無料で読むことができます!!

U-NEXT公式サイト

『呪術廻戦 』の最新刊11巻や好きな巻を無料で読んでみてはいかがでしょうか!?